ベグサイズフィットネス パーソナルトレーニング コンディショニングコーチ おすすめのエクササイズ

推しエクササイズ

身体の機能改善のために必要な要素として
ものすごくオススメのエクササイズです!!!

正直一人でやるには【感覚】が難しいので最初は
コンディショニングコーチと一緒に行うのがオススメです。

一言で言うと
この形ができずに、腰が反り続けている方が多いです。

ですからその真逆を行う呼吸エクササイズとなります。



腰痛の方の多くが、、、

骨盤を後傾して、腰骨を壁につけることができない。
という方ほんとに多いです、、、💦


この前段階として床に寝そべった形で同様の形を行ったりするのですが
立ってしまうと、骨盤を後傾する感覚がわからなくなってしまいます。

其の際、壁のサポートを借りられるこのエクササイズがとても役立ちます。



【呼吸】が浅いです。
【呼吸】の改善が必要です。



ヨガなどされていて言われたことないですか???

でも自分ではどう直していいかわからないという方、
コンディショニングコーチと身体を変えて行きましょう!
パーソナルトレーニング体験お待ちしております。



新座のフィットネス ベグサイズフィットネス

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